池袋東口の人気ラーメン店「天下一品」2024年6月30日閉店

悲しいニュースです。

池袋東口の人気ラーメン店「天下一品」が2024年6月30日で閉店となってしまいます。

どうか最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.池袋東口の人気ラーメン店「天下一品」が2024年6月30日で閉店

悲しいニュースが飛び込んできました。

池袋東口のラーメン店「天下一品」が2024年6月30日付けで閉店となってしまいます。

3種のスープから選べる天下一品ラーメンをはじめ、チャーハン定食や羽根つき餃子定食などお腹を満腹にしてくれるメニューをいろいろと取り揃えていた「天下一品」。

特に鶏がらベースのこってりラーメンは人気の一品でした。

池袋エリアでは、東口と西口にそれぞれ店舗を構えていて、東口の「天下一品」はヤマダ電機LABIの裏側、WACCAのとなりにお店があります。

西口に比べると東口は、ラーメン店がさほど密集している訳でもなく、通りに面した路面店でもあるので繁盛しているものと思っていました。

後から後から新しい店舗が誕生する池袋では、何か少しづつでも変化を添えていかないと飽きられてしまうのでしょうか。

私はだいぶ前に西口店で頂きましたが、オーソドックスなこってり味が強く印象に残っています。

長くこの場所で営業していた天一が消えてしまうのは寂しいかぎりです。

閉店は6月30日なので、まだ食べ収めすることができますね。

閉店前にもう一度あの鶏がらベースのこってりラーメンを味わってみたいものです。

1.1 店舗情報

【店舗名】天下一品 池袋東口店

【営業時間】11:00~翌3:00 (L.O. 02:45)

日曜:11:00~22:30 (L.O. 22:00)

【TEL】03-5956-7722

【所在地】 豊島区東池袋1丁目9-7

【アクセス】池袋駅東口から徒歩3分。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

池袋西口で熾烈なラーメン戦争勃発

新規オープン「伊勢路」のしじみラーメンが美味い

池袋の人気ラーメン店「麺処 篠はら」が閉店

老舗日本料理店「築地 竹若」池袋総本店が閉店

池袋の松屋3店舗も閉店とは

ショック!!ジョナサン西池袋店が閉店

池袋駅北口の人気ラーメン店が閉店

池袋駅構内の老舗カフェが閉店

仙台平禄寿司池袋西口店が閉店

ISOビル内の居酒屋閉店の嵐

東急ハンズが閉店してしまうなんて

いきなり!ステーキ南池袋店閉店

繁華街の羅針盤、「夜の王様」閉店

丸善池袋店が7月31日付けで閉店

マルイが閉店なんて信じたくありません

Echika池袋の人気店「Frivole」8月15日閉店

パチンコ店はいずれ消滅?老舗パチンコ店が閉店

老舗居酒屋「庄や 池袋西口店」が3月末で閉店

100円均は生き残れるのか?100円ショップ「本家たんぽぽ」が5月末で閉店

マジ?!サイゼリヤ池袋西口店が閉店とは

海鮮居酒屋「魚盛 池袋店」が閉店

池袋西口のスポーツ用品専門店Victoria8月31日付けで閉店

西武鉄道池袋駅構内の西武トラベルが閉店

サンマルクカフェの池袋2店舗が閉店

ユニクロ池袋東口店が6月25日付けで閉店

20年以上の歴史に幕「R・ベッカーズ池袋東口店」閉店

24時間営業のおそば屋さん「いわもとQ」が閉店

池袋東口のパチンコ店「ジャパンニューアルファ池袋店」閉店

東武ホープセンター内の老舗カフェ「亜麻亜亭(アマティ)」閉店