運営者情報

運営者情報

 当サイトの管理人、マックと申します。

 数多くの情報サイトの中から、このサイトを訪問して頂き、本当にありがとうございます。

 このサイトでは、池袋の街の魅力に取りつかれ、離れられずに20年以上住んできた私が、池袋での新しい店のオープンや老舗の店の閉店、人気のスポットなど、私の目で見た池袋の街の魅力をライブ感覚で発信していきます

 記事の中で時にそこに関わる人達に対する思いやりや応援なども表現できたら、と思っています。

 読者様に池袋の街の魅力と有益な情報をお届けすることで、さらに池袋の街を好きになって頂けたらうれしい限りです。

 そのために、精いっぱい良質の情報を提供できるよう頑張っていく所在です。

 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

免責事項

 当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は著作者・団体に帰属致します。

 決して権利を侵害する目的ではございません。

 著作権所有主様から警告・修正および削除のご連絡があった場合には、迅速な対処又は削除の対応をさせて頂きます。

 当サイトに掲載された情報につきましては、可能な限り正確な情報を掲載するよう、十分に努めておりますが、誤まった情報や、古い情報である場合がございます。

 その内容の正確性等につきましては、一切保障するものではございません。

 当サイトの利用で起きた、いかなる結果においても一切の責任を負わないものとします。

 またリンク先の参照は各自の責任でお願い致します。

ad336280

スポンサーリンク




ad336280

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする