DDTプロレス IN 池袋満月祭興行

DDTプロレス満月祭りが池袋西口公園内に特設リングを設け、ワ~と開催されます。

また池袋が熱気で盛り上がること間違いなしです。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.DDTプロレス池袋満月祭2023

DDTプロレスリングは、池袋西口公園に特設リングを設け、今年も入場無料で興行を行い観客を熱狂させてくれます。

これは、音楽×ディスコ×プロレスをベースに大人の文化祭をテーマにした池袋満月祭の一環として開催されるイベントです。

私は昨年リングサイドで観戦しましたが、レスラーの得意技が決まると観客からワーとどよめきがおこり、観ているほうも自然と熱気で盛り上がります。

プロレスファンはもちろんの事、ふだんプロレスなど観ない人も鍛え上げられた肉体と肉体が織りなすエンターテイメントで元気をもらうことができます。

当日は選手のグッズも販売されると思われます。

当日あなたも是非リングサイドで観戦してみてはどうでしょうか。

なお9月9日(土)は、10:30〜18:30まで同じく西口公園にて池袋満月音楽祭が開催されます。

何人ものアーティストが出演してくれることでしょう。

二木蒼生のライブも12:45〜13:00まで予定されています。

2023年9月11日追記

昨年は噴水の脇に特設リングを設置して周りを観客がぐるりと取り囲む舞台設計でしたが、今年はステージ上に特設リングを設け、大型スクリーンに映し出す設営でした。

貴人的には、昨年の舞台設計の方が、プロレスらしく私は好きですが、今年も会場は多くのファンで埋め尽くされ、昨年以上に盛り上がりました。

レスラーがステージ上のリングから観客席まで降りてくることもあり、すぐ目の前で見れて楽しかったです。

来年も是非また開催してほしいものです。

[開催概要]

[イベント名] DDTプロレスリング IN 池袋満月祭

[開催期日] 2023年9月10日(日)

[開催時間] 開場時間:15:00 開始時間:16:00

[会場] 池袋西口公園野外劇場グローバルリング

[入場] 入場無料 

Let’s enjoy Ikebukuro!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

今年もみんな燃えます!!ふくろ祭り

2万人が集う日本最大級のハロウィン・コスプレイベント

イケ・サンパークでファーマーズマーケット開催