節骨麺たいぞう池袋総本店にて20周年感謝キャンペーンを開催

節骨麺たいぞう池袋総本店は、2004年に池袋にオープンして早20年が経過しました。

今回オープン20周年を記念して感謝キャンペーンを開催してくれます。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.節骨麺たいぞう池袋総本店にて20周年感謝キャンペーンを開催

節骨麺たいぞう(ぶしこつめんたいぞう)池袋総本店」は、池袋でオープンして今年で20周年となります。

西一番街の横の細い路地にお店を構えているので、路地を通らない人にはなかなか認知されないお店と言えます。

そんな目立たぬ場所で20年も営業を続けてこれたのは、やはり節骨麺(ぶしこつめん)のたいぞうらぁめんが広くラーメンファンに支持されてきた証に他ありません。

今回「節骨麺たいぞう(ぶしこつめんたいぞう)池袋総本店」では、オープン20周年を記念して2024年4月5日(金)〜2024年4月6日(土)の2日間限定の感謝キャンペーンとして、Instagram公式アカウントをフォローした人限定で、「こってりたいぞうらぁめん(¥950)」をワンコイン500円で提供してくれます。

さらにリニューアルオープンを記念して、公式Instagramをフォロー&いいねで食事券2,000円が10名に当たります。

このリニューアルオープン記念のイベント期間は、2024年3月27日(水)〜2024年5月5日(日)まで。

節骨麺(ぶしこつめん)とは、魚介・豚骨・鶏骨の3種のブレンドスープを特注麺で味わうたいぞうの名物ラーメンです。

ラーメンの具材は、チャーシュー、味玉、海苔、メンマ、白ネギ、青ネギなど。

麺は中太で、スープはこってり味ですが、まろやかでしつこさはさほど感じられません。

腹ペコさん、いらっしゃいと言って、ライスは一杯まで無料で付いてきます。

サイズも小盛り、中盛り、大盛りの3つから選べます。

またアプリを入れると味玉も付いてくるのでお得です。

1.1 メニュー紹介

こってりたいぞうらぁめん

海苔・チャーシュー・味玉・ねぎが入った特製こってりらぁめんです。

ってり味玉らぁめん

とろりとした味玉が入ったこってりらぁめんです。

ってりねぎらぁめん

京都から直送される新鮮なねぎがたっぷり入ったこってりらぁめんです。

ってりチャーシューらぁめん

真空調理した節骨麺たいぞう特製の柔らかチャーシューが4枚入ったこってりらぁめんです。

◆ らぁめん

魚介×豚骨×鶏骨の黄金ブレンドスープを堪能できる一杯。

◆ たいぞうつけめん

「節骨麺」魚介×豚骨×鶏骨の黄金ブレンドスープに甘酢を効かせた飽きのこない一杯に仕上げたつけめんです。

麺のあつもりもOKです。

◆ 油そば

海苔・真空調理した特製チャーシュー・ねぎ・たまごが入ったボリューム満点な一杯です。

1.2 店舗情報

【店舗名】節骨麺たいぞう池袋総本店

【営業時間】11:00 – 22:30 (L.O. 22:15)

【TEL】03-3980-6461

【住所】豊島区西池袋1丁目24−8

【アクセス】

池袋北口出口より徒歩3分。池袋北口の吉野家の横の路地を入って左手。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

池袋西口で熾烈なラーメン戦争勃発

「中華そば 麒麟」池袋西口にオープン

横浜家系ラーメン店「壱角家 サンシャインシティアルタ店」オープン

楽園タウン池袋店にて「豆天狗」監修「極み麺」を期間限定で販売
新規オープン「伊勢路」のしじみラーメンが美味い
「伊勢路」で「貝出汁海藻つけ麺」を賞味
「宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 池袋店」アパホテル1Fにオープン「三ツ矢堂製麺」の激辛「スパイシー肉塊ボルケーノつけ麺」全国有名店のラーメンが買える自販機がサンシャインに設置話題の「コオロギラーメン」が期間限定でお目見えマツコの知らない世界「サンラータン麺の世界」

揚州商人の新メニュー「海鮮煮込みラーメン」が美味い

三田製麺所池袋西口店で鯛だし塩つけ麺を賞味

池袋中華街で具を選んで食べるおススメの麻辣湯

美容食として女性に人気の麻辣湯(マーラータン)のお店「串串香」

中国人に人気のアヒル専門店でメニューがわからず撃沈