大衆ジンギスカン酒場『東京ラムストーリー』で上質な生ラム肩ロースのジンギスカンが550円

大塚に店舗を構える大衆ジンギスカン酒場『東京ラムストーリー』では、期間限定で「ジンギスカン初回セット」通常1,078円を550円で提供してくれます。

期間は4月8日(月)から5月31日(金)まで。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.大衆ジンギスカン酒場『東京ラムストーリー』で上質な生ラム肩ロースのジンギスカンが550円

美味しくてヘルシーなジンギスカンが楽しめる北大塚の大衆ジンギスカン酒場『東京ラムストーリー』では、肩ロースやラムチョップなどの定番部位から希少部位まで多彩な羊肉を取り揃えて本格生ラムジンギスカンを提供しています。

今回期間限定で、最初に注文する「ジンギスカン初回セット通常1,078円を550円で提供してくれます

この「ジンギスカン初回セット」は、適度に脂がのった特上の生ラム肩ロースを使用し、もやし、玉ねぎ、ニラが美味しさをさらに引き立てています。

ジンギスカンで使用する羊肉は、低脂肪、低カロリー、低コレステロール、高タンパクな良質の赤身肉で、脂肪燃焼が促進されるL-カルニチンを多く含み健康面からも人気を集めています。

キャンペーン期間は、2024年4月8日(月)から5月31日(金)まで。

このキャンペーンは、公式LINEへの友だち追加と、一人1品以上の追加肉の注文が利用条件となっています。

今回ジンギスカン料理の未体験の方にも、ぜひ一度美味しいジンギスカンを味わって欲しいというお店の想いから、今年2月に行って好評だったキャンペーンを再度実施してくれるそうです。

卓上レモンサワーとソフトドリンクの飲み放題も1時間驚きの550円で提供してくれるのもうれしいですね。

あなたも東京ラムストーリー、店内にエンドレスで流れる名曲「ラブ・ストーリーは突然に」を聴きながら、卓上レモンサワー60分飲み放題と合わせて美味しいジンギスカン料理を心ゆくまで味わってみてはどうでしょうか。

1.1 メニュー紹介

東京ラムストーリーの代表的なメニューをいくつかご紹介します。

◆ 特上生ラム肩ロース 979円

オーストラリア産の特上生ラム肩ロース。

柔らかくてクセが少なく、適度に脂がのった肉質が特徴。

一番人気の部位です。

◆ 鬼にんにく!超スタミナジンギスカン935円

にんにく好きのためのにんにくたっぷりの味付きジンギスカンです。写真は4人前。

◆ 鬼辛!炎のヤンニョムジンギスカン 935円

コチュジャンの旨味とガツンと辛い唐辛子のパンチが楽しめる、激辛好きにおすすめの味付きジンギスカンです。写真は4人前。

◆ ラムチョップ(1本) 869円

脂と赤身を同時に楽しめる贅沢な骨付き肉。

豪快にかぶりつくのがおススメとか。

◆ 生ラムモモ 825円

きめ細かく柔らかくて味と風味の良さが特徴。

別注の薬味、クミン塩、ガーリックバター、山わさびなどが良く合うので、味変して楽しめます。

◆ ラムレバー  715円

食感は牛や豚のレバーと同じ。

ビタミン豊富で、栄養価が高く、アミノ酸や鉄分もたっぷり含まれています。

◆ 生ラムユッケ 979円

新鮮な生ラム肉を細切りにして特製タレで和え、卵黄を載せた生ラムのユッケ。

濃厚でとろけるような口当たりと、ラム肉の柔らかさがクセになる逸品。

1.2 店舗情報

【店舗名】大衆ジンギスカン酒場『東京ラムストーリー』大塚店

【営業時間】月〜金:14時~25時
土日祝:11時30分~25時

【TEL】03-5972-1269

【住所】豊島区北大塚2-7-11

【アクセス】

JR大塚駅北口より3分。北口を出て左方向、スタバさんの左側を直進、最初の交差点の角に見えるピンク色のネオンが「東京ラムストーリー」。

*

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

『肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店』2周年記念お客様感謝祭

やよい軒の「野菜とラムのジンギスカン定食」

池袋西口でおススメの美味しい焼肉店なら清江苑

「しゃぶ葉」で豚しゃぶをお腹いっぱい食べてみました

ルミネ池袋「菜の庵」の野菜食べ放題しゃぶしゃぶランチ

鉄板焼き牛焼肉店「鉄板ジュージュー牛焼ジョニー」の「牛焼きほうれん草セット」

「七輪焼肉 安安 池袋西口店」でお手頃価格のカルビランチを食べてみた

一人焼肉店ライクでカルビ・ハラミセットを賞味