池袋駅前整体院が姿勢矯正無料体験イベント開催

今回は池袋駅前整体院が感謝祭として開催する姿勢矯正無料体験会のご案内です。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.池袋駅前整体院が姿勢矯正無料体験会を開催

クラシオングループが全国140店舗を運営する整体院グループに属する池袋駅前整体院

その池袋駅前整体院では、現在姿勢矯正無料体験会を実施しています。

クラシオングループでは、カラダの不調の原因の多くは姿勢に問題があると捉えています。

よく「凝るのはいつも左ばかり」とか「腰の右側が痛い」というように、症状に左右差がある場合、背骨や骨盤に歪みがある場合がほとんどだそうです。

池袋駅前整体院では、矯正治療で正しい姿勢を取り戻してもらい、それを反復して行い身につけてもらいます。

姿勢が悪いと、見た目が悪いだけでなく、肩こり腰痛頭痛の原因ともなり、むくみ便秘など健康面にも様々な悪影響をもたらしてしまいます。

もしあなたが、肩や腰、骨盤など体の一部に不調を抱えていたㇼ、姿勢が猫背だったりしたら、まずこの姿勢矯正無料体験会で、不調の原因を見つけ出してもらってみてはどうでしょうか。

そして診断結果に納得がいったら、それまでのカラダの不調とサヨナラし健康な毎日を過ごせるように、継続治療などの次のステップを考えてみるのが良いと思います。

1.1 姿勢矯正無料体験会の流れ

体験会はトータルで30分間で以下の流れで進行します。

1.施術方針の説明

クラシオングループの想い、コンセプト、施術の方針を説明します。

2.関節のバランス診断

カラダの歪み、左右のバランスや姿勢などを客観的にチェックします。

3.姿勢矯正体験

一人一人に合わせた施術を行います。

体験メニューは、マッサージ姿勢矯正又はストレッチで、姿勢矯正かストレッチのどちらかを選ぶことができます。

4.診断結果の説明

最後に施術をトータルして、診断結果を説明してくれます。

1.2 体験会実施概要

[期間] 2022年10月20日(木)~11月20日(日) 

[実施店舗名] 池袋駅前整体院

[TEL] 03-3988-5550

[受付時間] 平日 10:00~14:00 16:00~21:00

土日祝 9:00~13:00 15:00~17:30

[所在地] 豊島区東池袋1-39-4 ザ・ビー池袋1・2F

[アクセス] JR池袋駅東口徒歩3分

R池袋東口を出て、明治通りを左へ進んで行きます。100Mほど進むとホテル ザ・ビー池袋が見えてきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

メンタルヘルス公開講座「私たちの健康と睡眠」

あなたの健康をサポート相談無料の豊島区健康展

おススメ!!西武百貨店カラダステーションの無料カウンセリング

池袋で始める初めてのヨガ・ピラティス入門

豊島区開催スポーツ月いち無料体験会

あなたの薬のコンシェルジェ、ココカラファイン