大阪王将で餃子を食べた分だけ一人前餃子無料券を配布

大阪王将では、現在日頃の感謝を込めて餃子を食べた分だけ一人前餃子無料券を配布しています。

この機会に是非無料券をゲットしてみてはどうでしょうか。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.大阪王将 で餃子を食べた分だけ一人前餃子無料券を配布

このうれしいキャンペーンは、大阪王将より「いつもお店に来てくれてありがとう 餃子を好きでいてくれてありがとう」という日頃の感謝を込めた「神焼き祭り」として行われています、

大阪王将では、餃子をこんがりと均一に焼き目をつけた焼き方で提供しており、これを「神焼き」と呼んでいるそうです。

皮はバリッとしていて、中はジューシーに仕上がっていて、何個でも食べれちゃいます。。

先日大阪王将 目白店より届いたチラシには、大阪弁で「お腹いっぱい餃子を食べて、一人前無料券ぎょうーさんもらってや!」と謳っています。

このうれしいキャンペーンは2023年11月30日まで。

「大阪王将」では、誰もがご存知のように餃子の他にも点心やチャーハン、ラーメン、天津飯などさまざまな中華料理を提供しています。

2.まとめ

但し餃子の無料券はイートインとテイクアウトのみでデリバリーでは貰えません。

対象商品は、元祖餃子(焼・生)、ニンニク肉肉肉餃子、水餃子は1人前の注文で1枚配布。

元祖餃子が付く定食・セット類は、1商品の注文に対して1枚配布となっています。

ハーフ餃子、揚げ餃子、ハーフ餃子(3ケ)が付く定食・セット類は配布対象外です。

また無料券を使用する際は一度に3枚までとの制限があります。

一部の店舗を除き、ほぼ全店舗でこのキャンペーンを実施していますので、お住まいの近く、または勤務先の近くで大阪王将があれば、この機会に餃子をたらふく食べて餃子の無料券をゲットしてみてはどうでしょうか。

【店舗情報】

【店舗名】大阪王将 目白店

【営業時間】11:00〜23:00

【TEL】03-6908-3005

【住所】豊島区目白3-5-11NOBビル1F

【アクセス】JR目白駅より徒歩約3分

【店舗名】大阪王将 サンシャインシティ店

【営業時間】11:00〜22:00 (LO.21:00)

【TEL】03-6907-0339

【住所】豊島区東池袋3-1

【アクセス】サンシャインシティ アルパ B1 味の小路内

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

美味しい餃子が集結!!西武池袋本店で「イケセイ餃子フェア」開催

東武百貨店 池袋店「魚の北辰」でマグロ丸ごと一匹を豪快に解体ショー

みんなでガチ中華店を回遊するガチ中華フェスが池袋で開催