「カレーは飲み物」が池袋西口に帰ってくる

こんにちは。当サイトの管理人・マックです。

いつも私のブログに訪問頂きありがとうございます。

今回は人気のカレーショップ「カレーは飲み物」が、池袋東口から西口に帰ってくるニュースのご紹介です。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.「カレーは飲み物」アゼリア通り沿いに帰還!!

2021年9月に惜しまれながらもビルの取り壊しの為に閉店を余儀なくされ、池袋東口に移転した「カレーは飲み物」。

当初アゼリア通り沿いで新たな物件を探したそうですが、ちょうど良い大きさの物件が見つからず池袋東口に移転しました。

その移転時に「多くの人のご愛顧に応えるために、諦めずに、この先もこのアゼリア通り沿いで物件を探していきます。”のみもの”は、ぼくらの概念です。たくさんの感謝を込めて。」と記載し、ファンのためにアゼリア通り沿いに必ず帰ってくることを誓っていました。

「カレーは飲み物」は、その約束を頑なに守ってくれました。

その誓いどおり1年半ぶりにアゼリア通り沿いに帰ってきます。

新たな店舗には「帰ってきます おいしくなって」の張り紙も貼ってあります。

場所は以前「金メダルチキン」が営業していた場所で、「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」のとなりになります。

今急ピッチで内装の準備をしていて、新たに看板も出来上がりました。

そして祝帰還キャンペーンとして、4月6日(木)、7日(金)の2日間限定で豚カツカレーを500円で提供してくれます。

昼の部(11時45分スタート)が80食夜の部(18時スタート)が50食限定です。

きっとすぐに完売になってしまうことでしょう。

この2日間のキャンペーンでは、トンカツカレーのみの提供でイートインのみの営業となります。

通常営業は、4月8日(土)からスタートです。

祝帰還として是非ともトンカツカレーを食べてみたいですね。

そして通常営業になったら、また「黒い肉カレー」を、らっきょう、バクチー、フライドオニオンをトッピングして食べてみたいものです。

【店舗情報】

【店名】 カレーは飲み物

【営業時間】昼の部  11001530 夜の部  17302130

【所在地】豊島区池袋2-19-1 村田ビル 1F

【アクセス】 池袋駅西口よりアゼリア通りを要町に向かって進んで徒歩約3分。「肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場」の手前。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

飲み物店の先駆け「カレーは飲み物」9月27日付けで閉店

新オープンのSuage池袋店でスープカレーを賞味

食と緑の空中庭園にホクトカレーオープン

東武百貨店の新店ロイヤルココナッツガーデンでほうれん草チキンカレーを賞味