あなたのカラダの悩みを解決!!整体無料体験会

いつも私のブログに訪問頂きありがとうございます。

今回は5月に池袋東口に新規オープンする「くまのみ整体院」による無料体験会のご案内です。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.1 あなたのカラダの悩みを解決!!整体無料体験会

埼玉・東京で整骨院7店舗、エステサロンを5店舗運営している株式会社くまのみは、5月に池袋東口に「くまのみ整体院」をオープンさせる予定となっています。

この「くまのみ整体院池袋東口店のオープンを記念してカラダの悩み改善のための無料体験会を開催してくれます。

期間は、5月20日(木)~23日(日)の4日間で、初回の方のみを対象として1日30名限定です(電話予約要)

2021年9月20日追記

くまのみ整体院では、2021年5月に実施して評判だった「整体無料体験会」を、2021年9月度にも「くまのみ10周年イベント」として、再度開催しています。

9月30日までの実施で、参加者には「自費治療割引券」も進呈してくれるそうです。

どうも最近体調が芳しくなくて悩んでいる方は、魔法の整体と言われる「くまのみ整体院」の無料体験会で施術を受けてみてはどうでしょうか。

1.1 こんなお悩みの方は是非

以下のようなカラダのお悩みの症状を持った人が対象です。

1.偏頭痛・目の疲れによる頭痛

2.四十肩、五十肩などの肩こりや首痛

3.ぎっくり腰、慢性的な腰の痛みなどの腰痛

4.手足の冷え・むくみ

5.正座ができない、慢性的な膝の痛み

6.便秘・お腹の張り

7.猫背・骨盤のゆがみなどの姿勢・骨格のゆがみ

8.生理痛・生理不順

9.産前産後の悩み

1.2 ここが嬉しいくまのみ整体院の特徴

1.予約優先性なので、買い物や仕事帰りなどに計画的に寄ることができて、あまり待ち時間を取りません。

2.平日休みや時間が取りずらい人のために、土日・祝日も診療しています。

3.日常生活での過ごし方、ストレッチ・運動指導など安心の施術計画を提供しています。

4.頭痛、めまい、疲れ目、不眠、女性特有の生理痛、冷え症、産前のマタニティによる症状、産後の骨盤のゆがみなど女性特有の症状でお悩みの方にも幅広く対応しています。

5.施術を受けた整形外科の先生からも絶賛の声を頂いています。

川越市で評判の【いしがみ整形外科クリニック】石神院長からご感想いただきました♪ くまのみ整骨院・整体院大宮駅前院

1.3 実際の施術の流れ

実際の施術は以下のような流れで行われます。

1.受付&施術時の説明

スタッフが施術全体の流れや院内の説明をします。

2.カウンセリング

記入して頂いた問診票をもとに、あなたのカラダの悩みの原因を明確にするためスタッフがカウンセリングを行います。

3.カラダの歪みチェック

あなたのカラダの歪みをチェックし、カラダの状態を確認します。

4.施術

カラダの状態や痛みにあわせて、あなたに合ったオーダーメイドの施術を行います。

5.効果の確認&アドバイス

施術の効果を確認して頂き、今後の施術方針やアフターケアについて説明します。

6.次回予約

2.0 まとめ

くまのみ整体院はマッサージや他の整体では治らなかった症状も根本から改善してくれると評判です。

交通事故などの後遺症の治療などにも対応できると自信を持っているとの事です。

口コミなどの投稿を見ても、効果を実感できているというポジティブな意見が多くみられ、しっかりした施術で利用者の支持を得ているのが良くわかります。

最近カラダの不調でお悩みの方は、是非この無料体験会で不調を治し、快適に毎日を過ごせるようになって頂けたらうれしいかぎりです。

【店舗情報】

【店名】 くまのみ整体院 池袋店

【営業時間】10:00~19:00

【TEL】 03-5944-8177

【所在地】豊島区東池袋1丁目36-1 YHビル2F

【アクセス】東池袋駅東口から徒歩約3分。ファミリーマート隣のビル2階

【公式サイト】くまのみグループ

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

こちらもおススメ!!西武百貨店カラダステーションの無料カウンセリング

骨盤プレミア整体院 池袋東口院 オープンキャンペーン80分980円

あなたの健康をサポート相談無料の豊島区健康展