池袋「新文芸坐」にてTVアニメ「休日のわるものさん」上映会開催

休日のわるものさんの日常を描くTVアニメ「休日のわるものさん」の1話~3話の無料上映会が池袋東口「新文芸」にて開催されます。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.TVアニメ「休日のわるものさん」上映会開催

*本ページにはプロモーションが含まれています。

「休日のわるものさん」のTV放映を記念して、第1話から3話までの振り返り無料上映会が池袋東口「「新文芸」にて開催されます。

当日会場では、上映会限定の特設フォトブースや作品ポスターの設置、限定ノベルティの配布なども予定されています。

また上映会終了後には、小高義規監督と斉藤広行プロデューサーがゲスト登壇し、制作秘話などを語ってくれます。

なお当上映会では、主催会社であるBREATHERが開発・販売している深呼吸の習慣化を目的としたデバイス「ston s(ストン エス)」のサンプリング及び体験も予定されています。

サンプリング及び体験を希望しない人は、イベント当日にスタッフまで申し出てください。

1.1 開催概要

[イベント名] 「休日のわるものさん」放送開始記念、1話~3話振り返り上映会

[開催期日] 2024年2月12日(月/祝)18:00 ~ 21:00

[開催会場] 新文芸坐

豊島区東池袋1丁目43−5 マルハン池袋ビル3F

[アクセス] 池袋駅東口より徒歩約5分

[参加費] 無料 

[応募方法] 

1.1 TVアニメ「休日のわるものさん」イントロダクション

地球侵略を目論む悪の組織で”将軍”と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げる──。

けれど、今日は休日。

日々の激務に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。

完全オフモードで充実した休日を過ごす、そんな”わるものさん”の日常を描く、心癒されるヒーリングコメディ。

1.2 TVアニメ放送情報

現在「休日のわるものさん」は、テレ東、テレビ大阪、BS日テレにて深夜放映しています。

テレ東: 毎週日曜 25:35~

テレビ大阪: 毎週月曜 26:00~

BS日テレ:毎週日曜 23:00~

最新話はTVerで見逃し配信もしています。

TVer 見逃し配信「休日のわるものさん」

また今回無料上映会に参加できなかった人、今までにTV放映した中で見逃したエピソードを観たいという人には、U-NEXTもおススメです。

第1話から最新話までを通しで自宅でもゆったりと観ることができます。

アニメ観るなら<U-NEXT>

    

31日間は無料トライアルで視聴でき、無料トライアル期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

アニメの見放題作品数も5,600本と国内最大級となっています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

GiGOで大人気TVアニメ「姫様“拷問”の時間です」のたい焼きを発売

GiGO(ギーゴ)総本店が池袋サンシャイン60通りにグランドオープン

アニメイト池袋本店で「DEATH NOTE」の原画展を開催

TVアニメ「東京リベンジャーズ」とコラボ in 池袋

笑いと感動が渦巻く「浦安鉄筋家族」の世界へようこそ