川口葵さん「極主夫道」でドラマ初出演が超かわいい!!

こんにちは。当サイトの管理人・マックです。
いつも私のサイトへご訪問頂きありがとうございます。

今回は「幸せ!ボンビーガール」の上京ガールとして出演し、一躍注目を浴びた川口葵さんのドラマ初出演の話題を取り上げます。

最後までお読みいただけますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.川口葵さん「極主夫道」でドラマ初出演が超かわいい!!

川口葵さんは、日本テレビ系のバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10時)の人気コーナー「上京ガール」に出演し、「番組史上最大級の美女」として話題になりました。

そんな川口葵さんがドラマに初出演することがわかりました。

11月29日放送の俳優の玉木宏さん主演の連続ドラマ「極主夫道」(読売テレビ・日本テレビ系、日曜午後10時半)で川口葵さんは、“ギャルカフェ”の店員役を演じます。

ドラマ「極主夫道」の第8話で、人気スイーツカフェ店「ちぇりーぱふぇぱふぇ」の店員としてかわいい制服姿で登場です。

画像出典元:https://mantan-web.jp/article/20201122dog00m200040000c.html

写真に写っているのは、左から店員役の川口葵さん、オーナー役の馬場ふみかさん、店員役の山谷花純さんです。

3人ともカフェの制服姿がよくお似合いですね。

川口葵さんは「女優になりたい!」と夢を持ち上京してきた「上京ガール」。

その後すぐ所属事務所が決まり、有名雑誌のグラビアを飾ったり、渋谷のスクランブル交差点の巨大モニターに流れるCMに出演したりと、一気に人気がでてきました。

そして10月13日放送の「ヒルナンデス!」では自身初となる生放送に朝から緊張しっぱなしながら初挑戦しました。

今回のドラマ初出演を契機に、川口葵さんの女優業への道が大きく開けていくことを期待したいです。

2.川口葵さんプロフィール

氏名:川口葵

愛称:あいちゃん、あおいちゃん

職業:モデル、女優

生年月日:1998年11月26日(2020年11月26日で22歳)

出身地:兵庫県

趣味:ドラマ鑑賞・音楽鑑賞・服探し・コスメについて調べる・半身浴・マッサージ

特技:鉄棒。書道

長所:一度挑戦したら絶対あきらめないこと

好きな言葉:人生一度きりだから悔いのないように

所属芸能事務所:フレイヴ エンターテインメント

川口葵さんが自身のインスタに投稿した女子高生姿も超かわいいです。

まるで現役の女子高生みたい。

川口葵さんインスタ3

川口葵「ボンビーガール」“史上最大級の美女”あおいさん SNSの反響、憧れの人は… スペシャルコメント

声が小さくちょっと聞こえずらいですが、笑顔を絶やさず素朴な感じがしますね。

『ボンビーガール』で話題沸騰中! 川口葵ちゃんに直撃インタビュー!

やっぱ川口葵さんの笑顔は超かわいい!!

3.川口葵さんドラマ初出演「極主夫道」第8話

川口葵さんドラマ初出演となる11月29日放送の「極主夫道」第8話では、スイーツバトルが勃発し、火竜町に突如カチコミをかけてきたスイーツギャングと極主夫道の龍との熱い闘いが描かれます。

日曜ドラマ『極主夫道』第8話予告 !【スイーツギャング襲来‼&謎の組織”八竜会”⁉】第8話 11月29日(日)よる10時30分

人気スイーツカフェ「ちぇりーぱふぇぱふぇ」と戦うべく、龍は、婦人会会長によるトップ組織“八竜会”のボス福田(石田ひかり)に力を借ります。

龍は、福田に教わった和菓子を武器に和カフェ「素手喧嘩(ステゴロ)」を開店!スイーツにすべてをかけた男と女の熱き戦いが繰り広げられます。

玉木宏さん演じる極道から足を洗ってスーパー専業主夫となった龍が、家庭内や町内のいろいろなトラブルと奮闘していく「極主夫道」ははちゃめちゃおもしろいドラマです。

怖い見た目と言葉づかいとは裏腹に、妻のためにキュートなエプロンをつけて可愛いキャラ弁を作り、あらゆる家事を見事にこなすスーパー専業主夫の龍ちゃんが毎回奇想天外な活躍をしてくれます。

日曜日の夜は、このドラマを見て思いっきり笑い、また1週間戦うための英気を養ってください。

そんな11月29日放送の「極主夫道」第8話を見逃した人はTVerでご覧ください。

TVer 極主夫道 

第8話の放送後1週間以上経過してしまった場合や、第1話から最新話までの全話をご覧になる場合には、HuLuの2週間無料トライアルを利用してご覧いただけます。

詳細はこちらA


最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク