「居酒屋革命 酔っ手羽 池袋西口店」オープン記念で生ビール1円!

まさに居酒屋革命が起こりそうです。

「居酒屋革命 酔っ手羽 池袋西口店」が2024年5月8日(水)にグランドオープンします。

オープン当日は何と生ビール1円で提供してくれるそうです。

最後までお読み頂けますとうれしいです。

スポンサーリンク

1.「居酒屋革命 酔っ手羽」5月8日(水)のグランドオープン日は生ビール1円!

まさに居酒屋革命が起ころうとしています。

居酒屋革命 酔っ手羽(よってば)」が、池袋西口に2024年5月8日(水)にグランドオープンします。

そのオープン当日は17時~22時まで、生ビール(ザ・プレミアム・モルツ)(定価198円)を何と驚きの1円で提供してくれます。

その時間帯は、1杯だけではなく何杯飲んでも1杯1円です。

但し90分の時間制で、2品以上のフードの注文が必要です。

私は最初100円の0二つが何かの間違いで抜けてしまったのかと思いました。

ところがどうやらマジで1円のようです。

こんな突拍子もない価格でのキャンペーンは初めてです。

これはもう万難を排して飲みに行くしかありません。

ただしこの恩恵を受けるには、3名以上での利用に限りますので、今すぐ友人2名に連絡して当日のアポを取っておいたほうがいいです。

懸念すべきは、席数は64席ありますが、当日はすぐ一杯になって入れなくなる事が予想されます。

オープン日の開店時間は17:00なので、その前にお店に行って並ばないといけません。

ザ・プレミアム・モルツが1円で飲めるチャンスは、そうあるものではありません。

このチャンスを何とかモノにしたいですね。

なお5月2日から7日まではプレオープン営業で、会計が10%オフとなります。

1.1 「居酒屋革命 酔っ手羽」ご紹介

居酒屋革命 酔っ手羽(よってば)」は、「笑って食べて、笑って飲める居酒屋」をモットーとし、気取らずにみんなでワイワイと料理やお酒を楽しめる大衆居酒屋です。

料理は、鮮魚、肉刺し、串焼き、揚げ物、餃子や煮込み、サラダ、飯や麺、デザートなど、幅広いジャンルを用意。

特に自慢の逸品である「伝説の手羽先」は、お酒との相性バツグンの看板メニューとなっています。

また水曜日は飲み放題が1時間500円など、毎日、日替わりで特売イベントを実施してくれます。

さらに毎月18日は「手羽の日」として「伝説の手羽先(3本319円、5本429円)」を1本18円の特別価格で提供してくれるそうです。

1.2 メニュー紹介

以下に代表的なメニューをいくつかご紹介します。

◆ 伝説の手羽先 3本319円/5本429円

からあげグランプリ金賞受賞。

秘伝のタレと8種のスパイスで味付けした自信の手羽先。

◆ 肉刺し 649円~

濃厚な旨味ととろける食感が味わえる冷製とろレバーほか、豚タン刺し、生タンユッケなど。

◆ 若鶏の唐揚げ  429円

カリッとジューシーな仕上がりの焼き餃子。

◆ 自家製もつ煮込み 649円

特製ダレの中にもつの濃厚なうまさが生きた、味わい深い逸品。

伝説の餃子(5個) 539円

タレなしで美味しい人気の味付き焼き餃子。

◆ ドリンク各種

生ビール、ハイボール、レモンサワー、酎ハイ、生搾りサワー、お茶割り、ワイン、梅酒、カクテル、焼酎など。

1.3 店舗情報

【店舗名】居酒屋革命 酔っ手羽 池袋西口店

【営業時間】平日14:00 ~ 翌8:00、土日祝12:00 ~- 翌8:00

【TEL】03-5962-0150

【所在地】 豊島区西池袋1-24-7

【アクセス】池袋駅北口から徒歩約3分。イタコリの前で以前KollaBo 池袋西口店があった場所。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

Let’s enjoy Ikebukuro!!

スポンサーリンク

【おススメ関連記事】

行列のできる居酒屋「新時代 池袋サンシャイン60通り店」オープン

伝串 新時代 池袋西口店オープン

「日本酒原価酒蔵」池袋西口店オープン

日本酒原価酒蔵で日本酒時間無制限飲み放題1.250円(税込)

飲みながら街歩き!!「としまはしご酒WEEK」開催